ウチダオートってどう?

新車とほぼ変わらない新古車を買える埼玉県川越市の車屋さん

ウチダオート

私は、ウチダオートでコンパクトカーの新古車を買いました。

全国的にみても非常に有名な車屋さんなんです。

しかもディーラー系でもない中古車センターなのにですよ?

 

特に新古車で有名でとても評判も良く関東圏で未使用車・新古車を探すとなれば必ず名前がでるような店舗です。

今回はウチダオートの人気理由と実際の口コミや評判を調べてみたいと思います!!

 


まずは、あなたのマイカーの下取り相場をチェック!!

ウチダオートの特徴は?

ではまず最初にウチダオートの最大の特徴として

 

新規登録の新古車が買える店舗!

として唯一の車屋さんなんです!!

 

ちなみに新規登録の新古車を買ったときのメリットは、成約商談後にその車のはじめてのオーナーになれるということなんです!!

普通は未使用車や新古車が買うとき、すでに登録済みのナンバーつき店舗の名義になっている場合が多く、この場合はツーオーナーになるということです。

ちなみにはじめてのオーナーになると、

  • 新車とほぼ変わらない条件で購入できる
  • ワンオーナー車だと高値で買い取ってもらえる
  • 車検が3年満タン残っている

これでいて新古車だけに支払い総額がとても安い!!購入後の保証もたっぷりついていることを考えると非常にメリットの多いのがウチダオートです。

 

新車保証が必ずついている新古車

ウチダオートでは、新車のディーラー保証にかならず入っている新古車のみを販売しています。

 

万が一不具合や、修理しないといけない場合は新車保証があると3年間、もしくは5年間のディーラー保証が適用になるのでお住まいの家近くのディーラーで点検や修理が無料で受けられる新車保証がついてとても安心です。

ウチダオートで新古車を購入した人の実際の口コミ・評判をチェック!!

40代男性・平成28年式 トヨタ アクア Gブラックソフトレザーセレクション購入

リクエスト通りの車を用意してもらい大変満足です。 購入後のアフターも安心して任せる素晴らしいお店です。スタッフさんの笑顔と親切な対応で購入を決めました。

色々と注文しましたが迅速な対応をしてもらえとても満足です。また点検などで来店させてもらいます。

 

30代女性・平成29年式 トヨタ ルーミー カスタムG フルセグメモリーナビ付き購入

中古で良い車が手に入ったのでよかったです。 子供が産まれてすぐに車が必要になったので 新車だと納車まで時間がかかるので待っていられなくてルーミーの新古車にしました。

また買い替えるときもお願いしたいと思います。

 

40代・女性 平成28年式 マツダ デミオ XDツーリング ディーゼル登録済未使用車

知人からの紹介で新車も取り扱っているとの事だったので 最新のノートe-powerと比較したくてお願いしました。 スタッフの皆様も元気で雰囲気も○ 今回1か月点検でお願いしましたが、メンテナンスもやって頂けるので助かります。

また、お店の入りやすさ店内の雰囲気も良くとても居心地の良いお店です。

車の事を詳しく分からない私にも1から丁寧に教えてくれたり 予算内で色々な車を紹介してくれた後に、よりよいものを提案して下さったり、 親身になって一緒に車選びをしてくれました。 アフターサービスにも、とても満足しています。 ウチダオートみたいなのお店で購入して良かったです。

 

40代・男性 ホンダ フィット 13G・Fパッケージ バックカメラ スマートキー

手頃な値段でセカンドカーを探していたのですが、なかなか見つかりませんでした。

希望の車の新古車がなかなか見つからなかったのですが、終始親切で丁寧な対応してくれた店舗のスタッフさんの雰囲気も気に入り購入を即決しました。

納車日には車体も室内も新車?

と、思う位に綺麗になっていたので驚きました。

一番驚いたのが、愛着があるため、下取車に履かせていたホイールをその場で、若しくは、後日、持ち帰ることはできないかと、相談したところ、とても素晴らしい対応をしていただきその場で持ち帰ることができました!

ちょっと待って!!その下取り価格適正ですか?

新しい車に乗り換えるなら、できるだけお得に良い車を買いたいですよね。購入の際に値切るのもありですが、意外と見落としがちなのが車の下取り価格は業者によって大きく査定額が変わるんです!!

探している車を見に行って、お店の営業マンに
この車に決めてくれるなら、下取り価格も頑張りますよ~

と言われて、提示された下取り価格。
何も知らずにそのまま売ってしまうのはもったいないです!

もしかするとその下取り価格、安く買い叩かれているかもしれません。

どこも車屋さんも安く買い取って、次のオーナーに販売して利益率を上げたいのはどこも一緒なんです。

そこで、複数の買取点で競合させて一番高い査定が出たところで売ることで初めて適正な買取価格が出ます!!

ちなみに、私が新しい車に乗り換える際、
前に乗っていたコンパクトカーの下取り査定は

車買取の一括査定を利用することで、こんなに違いました!!

【平成25年式 マツダ・デミオの場合】


※写真はイメージです


新しい車購入時の下取り:46万円

地域の車屋の通常買取 :38万円
オークション出品代行 :50万円

買取業者の複数一括査定:61万円

以前に私の所有していた車を参考にしましたが、
車購入時の下取り査定と、一括査定との差額は15万円にもなります!

まずは、査定の相場価格を知るためにも、一括査定でどれくらいの金額が出るのかを知ることで損しない乗り換えをすることができます。

▼▼今ならダブルチャンスキャンペーンでさらにお得!!▼▼
愛車を高く売りたいなら楽天で! もれなく5千ポイントもらえる!

関連記事

車売却時の車検証登録住所から2回転居している場合の必要書類について

40代の女性の車は実用性重視!!燃費と機能性で選ぶ車の選びかた

売りかた次第で10万円も差が出る!?デミオの買取査定で頑張ってみた結果

車出張査定で立会い時間が複数社でバッティングしても良いの?

車査定後の契約から引渡しまでの流れや期間はどれくらい?

トヨタ・ルーミーの未使用車を購入!新車と比較して感じたメリット・デメリット