カープライスのキャンペーンを使ってお得に査定依頼する方法を解説します!!


高額査定が期待できる車買取オークションで人気のカープライス

申し込んでみようと思うんだけど、お得なキャンペーンや車査定時にお得になる特典ってあるのかなあ〜?

今回は、車買取オークションのカープライスに査定依頼するときに、最大1万円以上もお得になるキャンペーンやプレゼント特典をもらう方法をまとめて解説します!!

カープライスの店頭画像

一番お得なキャンペーンは来店・契約でもらえるJCBギフト券1万円分プレゼント特典

▼▼今だけ!!JCBギフト券がもらえる査定キャンペーンはこちらから▼▼

※2017年12月で終了。次回キャンペーンも随時更新中。以下よりチェックください

カープライス査定申込 期間限定のJCBギフト券プレゼント実施中!!

上記、カープライスの公式ページからの依頼後に来店契約すると、JCBギフト券が1万円分もれなくもらえます。

使い道の多いJCBギフト券ですから、ネットや通販でしか利用できないポイントよりも使い道が良いです。1万円分ですから、他のポイントサイトよりも還元率がよく一番人気があるキャンペーンです。

期間限定ですのでお見逃しなく!!

カープライスの査定申込で還元のあるポイントサイト

ハピタス 現金還元率1ポイント=1円で初心者におすすめ

カープライスにポイントサイト経由で申し込みするならおすすめなのがハピタスです。

ポイント発生時点が初回オークション出品完了、査定金額算出までで獲得できる条件なので、売却契約・売買成立よりも前に4,000ポイントがもらえるのは大きなメリットですよね。

またハピタスは4,000円の現金キャッシュバックだけでなく、楽天ポイントやアマゾンギフト券、ナナコギフト券などに交換も可能なので用途に応じて使い道を変えられるのが大きなポイントです。

ただ個人的には、公式サイトからのJCBギフトのほうがお得かな?と思います。

お小遣い.jp 現金還元率10pt=1円で現金化できるポイントサイトです。

カープライスのオークションに出品すると32,400ポイントが付くので、現金化すると3,240円分のキャッシュバックをもらえる計算になります。

現金でキャッシュバックしてもらえるキャンペーンは、使い道がよくておすすめです。金額がちょっと少ないのがデメリットですね。

ちょびリッチ 現金還元率1000ポイント=500円で現金化できるポイントサイトです。

期間限定ですが、カープライスに査定・契約すると10,500ポイント還元、つまり5,250円のキャッシュバックがもらえるポイントサイトはちょびリッチです。

通常ポイントに戻ると3,000ポイント=1,500円分に戻ってしまいますので早めの申し込みをおすすめします。

 

ちょっと待って!!その下取り価格適正ですか?

新しい車に乗り換えるなら、できるだけお得に良い車を買いたいですよね。購入の際に値切るのもありですが、意外と見落としがちなのが車の下取り価格は業者によって大きく査定額が変わるんです!!

探している車を見に行って、お店の営業マンに
この車に決めてくれるなら、下取り価格も頑張りますよ~

と言われて、提示された下取り価格。
何も知らずにそのまま売ってしまうのはもったいないです!

もしかするとその下取り価格、安く買い叩かれてしまう場合があります。

車屋さんの心情は安く買い取って、次のオーナーに販売して利益率を上げたいのはどこも一緒なんです。

そこで、複数の買取点で競合させて一番高い査定が出たところで売ることで初めて適正な買取価格が出ます!!

ちなみに、私が新しい車に乗り換える際、
前に乗っていたコンパクトカーの下取り査定は

車買取の一括査定を利用することで、こんなに違いました!!

【平成25年式 マツダ・デミオの場合】


※写真はイメージです


新しい車購入時の下取り:46万円

地域の車屋の通常買取 :38万円
オークション出品代行 :55万円

買取業者の複数一括査定:61万円

以前に私の所有していた車を参考にしましたが、
車購入時の下取り査定と、一括査定との差額は15万円にもなります!

まずは、査定の相場価格を知るためにも、一括査定でどれくらいの金額が出るのかを知ることで損しない乗り換えをすることができます。

私が実際に高額査定が期待できる買取店を用途別で厳選しておすすめ3社をピックアップしました!ぜひ、ご覧になってみてくださいね!!

(1)最高額で売るならかんたん査定ガイドがおすすめ!

ガリバーやビックモーターを始めお住いの最寄り車買取専門店複数社で相見積もりをとることができる車一括査定です!

同時立ち会い査定することで、買取価格を競り合わせることができるので相場以上の買取額が期待できます!また、かんたん査定ガイドはJADRIに加入している(適正な査定額を出せる優良店のみが加入できる連盟)店舗のみを厳正しているので信頼性が高いです。


注目ポイントは、申し込み時すぐにネットで買取概算価格が表示されるのはここだけ!!とにかく高く売りたい!ガンガン行きたい自信があるかたにおすすめ!

▼▼最高額で車を売りたいならやっぱり一括査定!▼▼
すぐに概算価格をチェック!かんたん車査定ガイド

(2)交渉なしでも高額査定が期待できる!車買取オークション

最寄りの提携ガソリンスタンドに持ち込みして、中古車販売店や国内外の車輸出業者のみ限定の約900社が参加するクローズドオークションに出品してくれるカープライス

入札中は店舗のモニターを見ながら自分の入札金額がグングン上がっていくのが目で見てわかる!もちろん納得いかない場合はキャンセル時出品料無料のサービスです。


オークションのメリットは何と言っても交渉の必要がなく、買い叩かれる心配がないことです。初心者や車の知識がない女性の方に特におすすめです!!

▼▼まずは最寄り店舗と詳細内容の確認はこちらから▼▼
買い取り業者よりも15%~25%高い買取価格!カープライス

(3)走行10万km超え、10年落ちなど値段が付かなかった車は廃車買取専門店へ!!

走行10万kmを超えている、10年落ち以上、故障して動かないなどディーラーの下取りや車買取専門店でも値段がつかない車の場合は廃車買取専門店「カーネクスト」に出してみましょう!


引き取りから抹消手続き、還付金の手続きまで全部やってくれるのでとても簡単に廃車手続きができて査定額にも期待できる!!

廃車手続き専門の業者に査定に出すことに、買取店では値段がつかなかった車も査定額に期待できます。

▼▼信頼できる廃車買取専門店の詳細はこちら!!▼▼
廃車買取は安心サービスの車買取カーネクスト

関連記事

【値引き交渉術】新車コンパクトカーの車種別目標価格と目安納期

ソリオとルーミー安全性はどちらが上?安全装備で徹底比較しました

低年式マツダ・デミオを売りたい!一番高値の買取見積が出た方法

軽自動車からコンパクトカーに乗り換えたときに感じる違いとメリットを比較

車査定シミュレーションを比較!下取りでおすすめしたい優良5社ランキング

ホンダ・フィット13Gが買取査定で最高額89万円で売れた方法