自動車保険

ソニー損保の自動車保険見積もりキャンペーンで総額25,000円分の特典のもらいかた

ソニー損保のキャンペーンでお得に見積もりができる所を探したところ総額25,000円分の特典がもらえることがわかりました!!

今回は、ソニー損保に加入・見積もりを依頼する際にお得なキャンペーンをソニー損保取扱店別にご紹介してみたいと思います!!

10,000円割引キャンペーンはほぼ確実についてくる

まずソニー損保の公式サイトにも記載されているインターネットからの申し込みなら10,000円割引になる!という割引キャンペーンは今ならソニー損保に加入すればほぼ確実に適用になることです!!

10,000円も割引になれば十分お得じゃん!!と思うかもしれません。

実はソニー損保の無料見積もりや契約申し込みキャンペーンを利用してさらにプレゼントをもらう方法があるのでご紹介してみたいと思います!!

申込必須!ソニー損保の自動車保険を検討する際におさえておきたい見積キャンペーンはこちら

ソニー損保の自動車保険に加入・見積もりを依頼する際に、お得なキャンペーンや特典、プレゼントがもらえる代理店や取扱店をご紹介します!!

ソニー損保の公式サイトから申し込むとお得な特典がもらえませんので、加入前に必ずチェックしてどれがお得か比較して申し込んでおくようにしましょう。

保険の窓口インズウェブ自動車保険20社を同時見積。とにかくお得な保険会社を探すなら定評のある一括見積サービス。無料見積もりだけで、KFCフライドチキンのクーポンがもれなく当たる
価格.com自動車保険
抽選で最大5万円相当の人気iPadやプレイステーション4本体、汎用性の高いケンウッドドライブレコーダーが抽選で当たる
楽天自動車保険一括見積もり無料見積もり・アンケートに答えて千葉県産のコシヒカリ1合分、すき家ギフト券プレゼント2種類から選べるプレゼントキャンペーン
NTTイフ新規見積と成約特典など豊富な特典が魅力的!契約する保険会社によってプレゼント内容が異なるので細かくチェックしたいところ
保険スクエアBang!!保険スクエア、ウェブクルー、ズバット自動車保険比較は同じ自動車保険保険代理店なのでいずれか一箇所での無料見積もりに限る。現在キャンペーンなし
イオン保険マーケットソニー損保の自動車保険契約で、今治製タオルハンカチプレゼント

保険の窓口インズウェブ

ソニー損保の他に最大20社の保険会社の年間保険料を比較できる!最もお得な保険会社が見つかりやすく最安の保険料が出やすいことで定評のある自動車保険一括見積もりサービス。

今なら、無料一括見積もりに申し込むともれなくKFCケンタッキー2 ピース分のクーポンがもれなく当たります!!

保険の窓口インズウェブのキャンペーン適用で無料見積もりはこちら

価格.com自動車保険


楽天に次いで大手の価格.comの自動車保険一括見積もりサービス。口コミサイトが運営元なのでよりユーザー目線の信憑性が高い見積もりが特徴。

価格.comのプレゼント特典

抽選にはなるものの、最大5万円相当の人気iPadやプレイステーション4本体、汎用性の高いケンウッドドライブレコーダーが抽選で当たる!

※写真は過去のキャンペーン景品です。現在のキャンペーンは下記よりご確認ください。

キャンペーンを実施は期間限定。抽選なので他のサービスと同時申し込みも可能。人気商品なので当たればラッキーです!!

価格.com自動車保険のキャンペーン詳細はこちら

楽天自動車保険の一括見積もり

楽天の自動車保険一括見積もりのキャンペーン情報です。もちろんソニー損保の見積もりも取れますし、他社と保険料の比較することが可能です。

最近はTVCMでも有名ですが、楽天ももれなくもらえます!実用的で気軽に使えるプレゼントなのでチェックしておきたいところです!

見積もり後のアンケートに答えると千葉県のコシヒカリ、もしくはすき家牛丼のギフト券がプレゼントでもらえます!!

楽天自動車保険一括見積もりのキャンペーン詳細はこちら

NTTイフ

次に自動車保険代理店では有名なNTTイフの一括見積もりプレゼントキャンペーンです!景品も豪華ですが、チェックしておきたいのが見積もりと契約時の両方で特典がもらえることです!

最終的に契約する自動車保険会社によってプレゼント内容が変わりますので細かくチェックしてみてください。

種類豊富な特典が魅力的!保険会社によって変わるプレゼント付!

NTTイフの自動車保険一括見積もりの詳細はこちら

保険スクエアBang!!

ウェブクルーやズバット自動車保険比較と同じ運営会社の自動車保険一括見積もりサービスです。キャンペーンは現在なしです。

保険スクエアBangも一括見積もりを依頼するだけでソニー損保と他社の保険会社の見積もりを3分で比較することができる。ズバット自動車保険比較、ウェブクルー、保険スクエアは違うサービス名でも運営元が一緒なので同じ扱いになります。

現在、キャンペーンの実施はありません。

保険スクエアBang!!の公式ページはこちら

イオン

イオンの保険代理店サービスのイオン保険マーケットから経由で契約すると抽選でソニー製のポータブルスピーカーがもらえたり、商品券・コンビニギフト券など様々なプレゼントキャンペーンが実施されています!!

現在はソニー損保の自動車保険を契約でタオルハンカチが特典でもらえますので都度チェックしておきましょう!

セブンイレブン

ソニー損保の新規契約セブンイレブン限定、フルーツだけの美味しさがプレゼント特典が付いてきます!!

ちなみにセブンイレブンの店頭では、特典が受けられませんので必ずネットもしくは電話での申し込みにのみキャンペーン対象になります。

JAL保険ナビ

ソニー損保の自動車保険を新規見積もりで100マイルプレゼント、新規契約で900ポイントがプレゼントになります。

ただし、一括見積もりではないので他社との保険料を比較することができないため他の一括見積もりと一緒に申し込みすると良いと思います!!

ソニー損保クラブオフサービス会員登録

ソニー損保の見積もりに納得して加入すれば、ソニー損保クラブオフサービスという優待特典があります。

ちなみに全国のレストランや、旅館やホテルなどの割引チケット、映画チケット優待、レンタカーの割引特典など様々なソニー損保会員だけの優待サービスが多いのもソニー損保の特徴です。

保険料が安いだけでなく、加入してからもお得な特典やプレゼント企画が圧倒的に充実しているのもソニー損保ならではのメリットなんです!!

ソニー損保を最もお得に申し込む方法

ソニー損保に申し込みする際、次の手順で申し込むことでお得に割引特典やプレゼントキャンペーンをもらうことができます!!

  1. 各社一括見積もりのサービスから見積申し込みする
  2. 見積もりでたらソニー損保が本当に一番お得なのかを比較しておく
  3. ソニー損保公式サイトから加入手続き
  4. 10,000円のキャッシュバックキャンペーン適用

先に公式サイトから申し込みしてしまうと一括見積もりサービスのキャンペーンは適用外になるので要注意です!

ちなみに、手間をかけることができる場合は一括見積もりサービスは複数申し込みすることができるので自動車保険一括見積もりキャンペーンでプレゼントをもらってから、公式サイトに申し込むことも可能です。

※ただし、今回ご紹介させて頂いた自動車保険一括見積もりサービスにはプレゼントキャンペーンの適用条件が契約・加入となる情報も含まれております。

キャンペーン適用条件が契約・加入の場合は公式サイトからのキャッシュバックと同時に受けられませんので注意してください!

▼▼自動車保険のキャンペーンをもっと詳しく知りたい!!▼▼

自動車保険のキャンペーンをもっと詳しく比較解説した記事はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA